ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

『死霊の墓標 ✝CURSED NIGHTMARE✝』 おまけ1-2

死霊の墓標 ✝CURSED NIGHTMARE✝』第1話パート2のおまけ。

第1話(2/3)はこちら

 

 

いよいよ次に……

 

 第1話はパート3で終了予定。

 次回で遂にヒロインが登場します。修人両親新キャラも。

 公開が終わったら登場キャラクター一覧に少し手を入れる予定です。

 名前を公開したり、新キャラのイラストを公開したり……。

 

 2話の公開は……どうしようかな……。

 「ケロタン」の1話も早く公開したいんですよね。

 いや、それよりもイラストをさっさと仕上げちゃった方がいいか……。

 ブログを華やかにする為にも。

 

小話

 

 ところで皆さんは寒いのとか平気ですか? 自分は修人と違って割と大丈夫です。

 暑くても寒くてもエアコン使わないんですよね自分。

 それどころか、大学行ってた頃は猛雪でも自転車通学を成し遂げたくらい。

 いや、めちゃくちゃヤバかったですよ。皆さんは無理せずバスや電車使ってくださいね。

 見知らぬ他人から心配されたんだよなぁ……(汗)。いきなり声かけてきたからびびった。

 

 まぁでも、冬の風呂が天国なのは修人に共感できるかな。