『死霊の墓標 ✝CURSED NIGHTMARE✝』第1話パート3のおまけ。
悪夢の始まり
一体何がきっかけだったのだろうか……?
遂に地獄の日々が始まる――。
彼らは襲い来る理不尽に屈することなく、死に抗い続けることができるのか……。
そして……地獄から脱出することができるのか……。
2話以降の公開は未定ですが……、モチベーションは高まってるので打ち切りは無いです。
怖さに関しましては――。
1話はレベル1。序の口。怖くない。
2話はレベル2。ちょっと怖い部分がある。
そんな感じでどんどん高めていけたらいいなー、と思ってるんですが、何が怖いかは人によるので、あんまり言わない方がいいですね……。頑張りますけど。
後……そうだ。
キャラの名前。
主人公の母親の名前が
父親だけ出てなかった筈。
小話
皆さんは夢の内容を覚えていますか?
自分が覚えてる範囲で面白かったのは、侍に刀で腹をかっさばかれ殺される夢、自宅の庭で喋る黒猫と会話する夢、マリオを超える跳躍能力を手にし、街を飛び回る夢――等々。
中学・高校時代は割と現実的な夢を見ることが多かったです。
学校に行く夢……。授業を受ける夢……。現実で疲れてるのに勘弁してくれって感じでしたね。
最近はちょっと疲れ過ぎてるのか全然夢を覚えてません。
なんか肉体的に疲れてると駄目らしいですね。
最後に――。
自分、小学生の頃に見た悪夢が今でも忘れられません。
怖かったのでだいぶはっきりと内容を覚えています。
だから――その内、登場させます。その悪夢。
また、夢の中で読んだとあるホラー小説――。
内容が結構衝撃的だったのでそれも登場させる予定です。
起きてる時じゃ考え付かないアイデアをくれる夢って……面白い……。