ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

『異端のネシオ』「挿入歌一覧」

オリジナル異能×群像劇小説異端のネシオ』の「挿入歌一覧

物語の進行度に応じて情報を更新します。

最終更新:2021/10/18

「七色リプレイス(Rainbow Replace)/ 桃風 無音」

 

 

 ―1

 

 

 初めて目にした色は 音が運んできたの

 

 彩り豊かな光 景色は華やいだ

 

 セカイが色付く様に あの頃は満たされていた

 

 いつから変わってしまったのだろう

 

 沢山の色が 流れ込んできて

 

 綺麗なセカイが崩れ去った

 

 流れていった 私の色

 

 塗り替えられる毎日に嫌気が差した

 

 

 シ レ ソ ド ファーラ ミ んなとは違うから

 

 褒められたって理解できない

 

 だから別れを告げたんだ

 

 逃げ出して初めて目にできた奇跡

 

 もう離したくない

 

 

 雲に包まれながら 思いを馳せていく

 

 今は夢を見よう

 

 雨上がりの空には虹がかかる筈だから

 

 

 誰かが勝手に色付けた 汚れた世界 若鳥は 

 

 自由を求め飛び立つ黄金を手にした 桃源郷

 

 夢何もかも消えてしまう 雨は降る 流されてく 

 

 色が聞こえるその前に

 

 今日も灰色の空を 見上げて

 

 逆さまの虹に祈るの

 

 あの日の嘘が 真実になりますように

 

 

 

 (間奏

 

 

 

 日々はグラデーション

 

 なのに桃源郷は何処にも無くて

 

 私の色は消えていく……

 

 羽を折られた蝶のように 雲の隙間から落ちていく

 

 私が私でなくなるその前に

 

 今こそ リプレイス……

 

 

 

 

 

「KODOKU NO HAKO / 不紫蛇 壺毒」

 

- No Data -

 

「海鮮! えびえび洗闘曲 / 海老原 貝瀬」

 

- No Data -

 

ユグドラシル / 芽葺 詩与」

 

 

 (歌詞一部公開中)

 

 

 

 Ah まだ足りない まだ足りない 水GIRLS 陽の光 言の葉は

 

 愛が無い 傷付ける 萎れてく 消えかける 声が出ない

 

 だから今 神になる 詩を描く

 

 なりたいな なりたいよ 美しイ グドラシル

 

 輝きたい 輝きたい かけがえない ビフレスト

 

 繋いでく 繋いでく 世界中 永遠に

 

 枯れはしない 枯れはしない 枯れはしない 枯れはしない

 

 枯れはしない 枯れはしない 枯れはしない 枯れはしない……

 

 

 

 (間奏

 

 

 

 Ah ここにいる ここにいる 神様は ここにいる

 

 信じてよ 愛してよ 大切な 存在に 与えてよ……

 

 

 

 

 

「縫イ合ワセノ心 / 吊場 茲」

 

- No Data -

 

「アドミニスタ・オーバールック / 只乃 博人」

 

- No Data -

 

「かぼちゃ頭を裁くのは / ?????????」

 

- No Data -

 

アルカディア・レクイエム / 夙吹 創太」

 

 

 (歌詞一部公開中)

 

 

 

 この世に生を享けた 全ての者達は

 

 どれだけが その意味を 分かっているのだろうか

 

 あなたには 見えているか この檻が

 

 天命に導かれてる 人間は蝶のようだった

 

 

 盲目は 囚われて 考えることもない

 

 世界を変えられないと思い込んでいる

 

 何処までも広がる 現実を愛してた

 

 あの頃の自分を 思い出すんだ

 

 

 

 

 創刻――

 

 

 

 固定観念崩壊幻想など必要無い真実と

 

 自分の中の特異点から目を逸らさずに向き合うんだ

 

 運命錯綜絡み合って繋がる未来へ歩み続ける

 

 やがて行き着く旅の果てで目にする

 

 世界が生まれた意味を

 

 

 

 (間奏

 

 

 

 

「Hope Diamond / ?????????」

 

- No Data -

 

「Eminence Grise / 菊池 涯」

 

 

 ―1

 

 

 陰謀渦巻くCyber city ニトロ燃やして上がるVelocity

 

 ブレーキの無いDeath Machineで 闇のHighwayを暴走している

 

 お前の知らないお前の罪に 罰はあるのか 先があるのか

 

 誰が知っている 俺は知っている

 

 救いはあるのか 全て知っている

 

 

 (間奏)

 

 

 Show Show 正気もない Psy Psy 最高の

 

 Brain Gameで灰になれ 本性 見せてくれ

 

 No No No Problem 予定調和のAccidentか

 

 お前の知らないお前のFateが きっと待っている きっと負けている

 

 Game Over

 


 Psychoにトんだ 突発 暴走
 
 聞くに堪えない Error鳴り響く

 

 噴き出したノルアドレナリンが 信号だらけで渋滞してんだ

 

 アァ! Jokerよ 変えてくれ

 

 早く ショーを見せてくれよ

 

 狂った歯車は1つだけなんだ

 

 誰にも異常は止められねーんだ!

 

 

 (間奏)

 

 

 

 ほら 街に灰が降ってきた

 

 罪重ねても 罰が足りねーんだ

 

 もし世界が白く染まるなら

 

 その時にまた会おうじゃないか

 

 今度は舞台に立ってやる

 

 光の当たらぬ場所でずっと待っている

 

 最後の時を楽しめよ

 

 全てを裏に返してやるからさ

 

 

 

 

 

 

「Luminous Code / 超文字 ヒカル」

 

 

 (歌詞一部公開中)

 

 


 私には関係の無い 興味も無いことが多過ぎて 

 

 fed up~

 

 完璧に隙などない この世界を作った!

 

 Signal点滅 乱れは無いわ

 

 アルゴリズム 輝き放つ

 

 全てを統合 Luminous Code

 

 光の速さで 世界を回った

 

 私のプログラム

 

 誰にも理解できない されたくはない

 

 全ては 眩い光の中に

 


 (間奏)

 


 光の溢れたこの世界の外側で

 

 バグのような感情が叫び続けている……

 


 

 

「World Zespect / ?????????」

 

- No Data -