ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ「終末のハーレム」第2話 感想

今回の内容

アニメ終末のハーレム」の第2二人の女性」の感想です。ややネタバレ注意。

今回のアニメ感想担当 異端のネシオ」「異常性クラスメート編より――

三ツ矢みつや くくる」「霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ」「DD」「カリン」の4人。

黒船未だ到着せず

 

うわああああん!!! ヘンタイ・プリズンが発売延期されちゃったよぉ! やだやだやだぁ!!

くっそー……これもかよ。何でいつもいつも、こんなことになっちまうんだ……!

うわーん! わーん! おんぎゃあああ!

あーあ、しもちゃんがまたショックでバブ之口 亥鷺になっちゃった。

よしよし、大丈夫だよ。泣いてる内に発売されるから……。ほら、体験版。

やだぁー! 製品版じゃなきゃやだぁー!

しょーがねーな……。オープニングでも観て気を静めろ。

グスッ、グスッ……。それだけなの?

ほら、『思春期なアダムEVIL EYES』と『魔都精兵のスレイブ』。貸してやる。

あっ、あっ……。

おんぎゃああああ!!

あーあ、また感動して泣いちゃった。

さ、涙を拭いて、しもちゃん。漫画やゲームも良いけど、ようやく始まる『終末のハーレム』第2話を楽しもう。

第2話視聴開始

 水原みずはら 怜人れいとと同じく、MKウイルスへの免疫を持つ男――火野ひの 恭司きょうじ

 彼は怜人よりも先に目覚め、既に多数の女性と積極的にメイティングを行っていた。

 望むならアイドルでも女優でも、どんな女でも抱くことのできる世界に、彼はすっかりハマり、セ〇クス三昧の日々を過ごしていた……。

恭司最高だよ、この世界!

 

あぁあん!! 最高なのに何も見えない!! 画面がまっくろくろくろすけ!!

まるで精子を頼んだらイカスミパスタを出されたような気分だね。この3ヶ月間、スタッフは一体何をしていたんだろう?

隠すにしてももっとエッチなやり方あるじゃんね~。

くそ……また無修正版に期待するしかねーな。昔が恋しくなるぜ……。

OP鑑賞

 

あ、始まった。オープニングだよ。曲は近未来チックでワクワクするね。

でもなぁ……。何だこの童貞の妄想みたいな映像。ふざけるなよ。エロを舐めてるのか?

こんなんじゃ満足できない!

まぁまぁ、二人共。最初から刺激の強い映像なんて流したら、本番前にイっちゃうかもしれないでしょ?

生憎とこっちは絶倫だ。その心配はいらない。

んふふ。まだまだ私達のHENTAIパワーはこのアニメを上回ってるね。

そりゃあこっちは本職だからね。そう簡単に王の座は譲れないよ。

最初の男


第2話 二人の女性

 食事を終え、部屋に戻る途中、最初に目覚めた男――ナンバー1である火野 恭司と出会い、彼から声をかけられた怜人

 彼は前向きな火野に、こんな無茶苦茶な世界、楽しまなきゃ損だアドバイスを受けた後、また絵理沙のことを考えるのだった。

 

数少ない男同士の絡み合い……。ああ……、荒れ果てた腐の大地に、ようやく水が流れ込んできたようだ。この時を待ち望んでいた女性はきっと多いだろうね。

まさかのナンバーズ・ラブ!?

火野ちゃんは綺麗な三ツ矢君って感じだよね。私も好きかな!

ったく、金髪が出る度に俺と比較しやがって……。ムカツクからネタバレしてやるぜ。こいつはそげk――

そげぶ!

ぐはっ!

美女の誘惑

 中々メイティングに応じない怜人を落とすべく、周防すおう 美来みらは、新たに二人の女性を彼の元に送り込む。

 一人目は、ナース豊満な肉体を持つ龍造寺りゅうぞうじ 朱音あかね

 もう一人は、小柄ボディーガード――山田やまだ すい

 対照的な二人に挟まれ、怜人眠れない夜を過ごす。

 

駄目だ。興奮するシチュエーションの筈なのに、チ〇コがピクリとも動かねぇ。絵がゴミ過ぎる。ロリの方は好みじゃねーし。

私は好きだよ! スイちゃんのフ〇ラ顔ください!

僕もそう思うけど、残念ながら怜人君ロリコンじゃないんだ……。

ウインナーでも咥えさせるシーン入れたら良かったのにね~。

二人の夢

 翌日――、絵理沙の居場所の手がかりを得るべく、周防達と共に彼女が所属していた研究所に訪れた怜人

 途中、脱走した熊に襲われるというトラブルがあったが、何とか絵理沙が使っていた研究室に辿り着き、そこで周防より彼女がMKウイルスについての研究をしていたという情報を聞かされる。

 なんと絵理沙はこんな絶望的な状況でも諦めず、幼い頃からの夢を胸に、努力を続けていたのだ。

 昔の写真を見た怜人は、彼女と共に医者を志した時のことを思い出し、自分もMKウイルスについて研究し、特効薬で世界を救うことを決意するのだった……!

 

名付けて! 全チン♂類おっき計画!

その後に待つのは世界規模の大乱交……。燃えるね。

ヨッシーみたいに産みまくるんでしょ。

ペロン! パンパンパン!

出生率のグラフがとんでもねぇ形のテントを張っちまう……。

陰謀

 周防に頼み、全世界の人々自分の決意を伝える怜人

 彼は放送終了後、絵理沙が残したメッセージに気付く。

 それは人形の中に隠されていたスマートリングで、起動してみると、いきなり映像メッセージが再生される。

 その中で絵理沙が話したのは、なんとMKウイルスが自然発生したものではなく、人工的に作られたものであるという衝撃の真実。

 周りを信用できないという彼女に助けを求められた怜人は……。

 

さて、フェミフェミしてきたね。

はぁ……、連中に主導権を握らせるとロクなことにならねぇんだ。男を殺すウイルスなんて開発しやがって……。

何で仲良くできないのかな?

心が子どもだからじゃん?

首脳陣

 一方その頃、UW日本支部の首脳陣は、怜人の行動によって動き始めていた。

 ナンバーズの存在が公になり、今や日本は女達の希望の国UWの主導権を握るチャンスが訪れたのだ。

 彼らは"計画"を次のステージに進めるべく、ナンバー3の解凍を指示する……!

 

テンポが良くて助かるぜ。皆、楽しみにしてるだろ? 次の陰キャ眼鏡編

うん! 我慢できなくなって密室で襲っちゃうおっぱい堂ちゃん楽しみ!

私はやっぱりエリカちゃんかな~。立場逆転ゾクゾクするよね。

じゃあ僕はゆず先生を推すよ。女教師との禁断の関係……。男の子なら一度は夢見るよね。

マジで適当は許されねーからな。分かってるよな、スタッフ共。

第2話終了

 

よーし、それじゃあ無修s……えっ!? この超ハーレムverって何!?

ああ、それは円盤買わなきゃ観れねーやつだ。

いつ発売なの!?

ちゃんと書いてあるよ。第1巻は3月末だね。

んー。じゃあ、誰がお金出す?

私は1919円までなら出せるけど……。

1巻すら買えねーじゃねーか。ちょうど4人だから全員一万円ずつ出せ。