ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ「終末のハーレム」第8話 感想

今回の内容

アニメ終末のハーレム」の第8復讐」の感想です。ややネタバレ注意。

今回のアニメ感想担当 異端のネシオ』「異常性クラスメート編より――

三ツ矢みつや くくる」「霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ」「霜之口しものぐち 伊代いよ」「霜之口しものぐち 辰史たつし」「霜之口しものぐち 椋子むくね」「霜之口しものぐち 巳鴨みかも」「DD」「カリン」の8人。

リベンジポルノ

 

復讐――。ああ……どうして生き物は皆、憎み合い、争うのだろう? 本当に戦うべきは自分自身だというのに。

それは勿論、皆がエッチだからさ。異性を求め、他人を蹴落とそうとするのは本能だよ。

俺にとっちゃ人生の良いスパイスだ。修羅場は大歓迎。復讐は何も生まないとか言う奴もいるが、復讐されたら困るからそう言ってるだけだ。

追い詰められてからの立場逆転……。一転攻勢、良いよね。

いいよこいよ!

まぁ、そこの金髪の考えには私も同意するわね。血生臭いのは流石にナシだけど、やられっぱなしってのは我慢ならないわ。

ふぇぇ……、皆おっぱい揉んで仲良くすればいいのに……。(もみもみ……)

あぁん♪ ムクネちゃんのおっぱいマッサージ気持ちいい……! 母乳が出ちゃいそう……!

第8話視聴開始


第8話 復讐

 突如、翔太のクラス転校生としてやってきた、かつてのクラスメート――星野ほしの 汐音しおん

 いじめられている自分を堂々と無視していた彼女が現れたことで、翔太の中のドス黒い感情が蠢き始める。

 汐音曰く、タレントになる為にメイティングをする必要があるとのことで、早速力になってほしいと頼まれるが、今更自分を頼ってくるなんて都合が良過ぎると、翔太断るのだった。

 

いいぞ、翔太。そこはお願いしますじゃないよな?

うん。ごめん、だね……。

謝罪から入らないとは、もしかして罪の意識が全くないのかな。

まぁ、ぶっちゃけ屋上でお弁当食べてただけだし、そんなもの生まれる訳ないんじゃない?

無視もいじめに加担してるのと同じだよ~。他人がいじめられている光景をさかなにして、優越感に浸ってなかったと言い切れるの?

周りが止めようとしなきゃエスカレートするだけだからね。

星野とのメイティング

 他のクラスメートの女子からも冷たくされ、疎外感を味わう星野 汐音

 翔太嫌々応じられても嬉しくないと、メイティングにあまり乗り気でなかったが、花蓮覚悟を知る為にチャンスだけ与えてみてはと言われ、上下下着で登校などの羞恥プレイが始まり、嗜虐心が芽生え始める。

 そして遂に、放課後の屋上で、あの日、自分がされたように、翔太女子達の前で汐音を犯すのだった。

翔太優しくしてあげるよ。

 

どうやら自分がしたことはちゃんと覚えていたみたいだね。5年も前なのに。罪を自覚し、諦めて受け入れてるよ。

NDK? NDK?

悔い改めてください。でも、お胸に罪はありません。それだけは忘れないで。

ん~、見てて気分悪いわね。

向こうもメイティングできなきゃ仕事が貰えないんだから、気にする必要ないんだよ。

カースト逆転

翔太この学園は最高だよ。

 花蓮からもっともっと弾けても良い紳士過ぎると言われ、更に行動をエスカレートさせていく翔太

 彼が新たに花蓮に頼んだのは、汐音とのメイティングの影響か、かつて自分をいじめていた不良の彼女であるエリカを学園に連れてくること

 想定内だったのか、見つかるのは早く、翔太は、花蓮の調教を受け、清掃のバイトとして入ってきた彼女を虐げ、まるでペットのように扱うのだった。

 

貧民街に落ちて薬物中毒ってかなり悲惨じゃない。彼氏もコールドスリープ状態だろうし。

こいつは最初は犬みたいに言うこと効かなくて生意気だが、たまに優しくされて徐々に素直になっていくのが面白いんだよ。

ふぇぇ? ヒロインの一人なの?

そう、乗り換えちゃうんだよね。色々あって。

へ~、色々ってどんな色恋があるの?

それはまだ言えないなぁ。

学園の王

 花蓮の度重なるサポートにより、復讐も遂げたことで吹っ切れ、水着でのプレイや、後輩とのメイティングなど、いつまで続くか分からない、甘くて狂った学園生活を思う存分楽しみ始める翔太

 他の場所では内通者ウイルスの発生源など、様々な問題が明らかになっていくが、彼がそれに関わる気配はまだ無い

 果たして、彼らが辿り着く未来とは……。

 

もうすぐネオ☆翔太サマの完成だね……。カレンちゃん

だいぶシーンをカットしたからな。次回でカレンの本性まで行くか?

楽しみだねぇ。二人が遂に手を結ぶ瞬間。

あのあの……カレンちゃんとのメイティングは?

ムクネ! 期待しない!

第8話終了

 

次回、肉の森林……じゅるり。

あぁぁ……なんてパワーワードなんだ。見ただけでティンダロスが吠えたける

酒池肉林って書くより何かエロいよな。

そりゃあ、お酒の力で狂ってる訳じゃないからね。皆シラフでヤってるの。

はぁぁ、こんな学園に1度通ってみたかったわね~。