ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ「終末のハーレム」第9話 感想

今回の内容

アニメ終末のハーレム」の第9肉の森林」の感想です。ややネタバレ注意。

今回のアニメ感想担当 異端のネシオ』「異常性クラスメート編より――

三ツ矢みつや くくる」「霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ」「霜之口しものぐち 伊代いよ」「霜之口しものぐち 辰史たつし」「霜之口しものぐち 椋子むくね」「霜之口しものぐち 巳鴨みかも」「DD」「カリン」の8人。

酒池肉林

 

宴だ! 宴だ~!

わ~! 料理がいっぱい! こんなに沢山どうしたの?

終末のハーレム肉の森林回を記念して作ってみたの。下のお口に合うと良いけれど。

そんな化け物みたいな食い方しねーよ……。

あぁぁ……♪ このバナナ、中々硬くて良いね……!(上下運動)

ふわふわ……! ふわふわのクリームパイ! おっぱいぱい!

嗚呼……、口の中で出会うケーキと肉の許されない恋……。まるでロミオとジュリエット……。

食欲失せるわ。(と言いつつ食べている)

はぁ……はぁ……私ももう我慢できない……!じゅるぅぅぅぅぅぅ!

 

f:id:kerotan0:20220304182057p:plain

チョコバナナが一瞬にして溶けた……。とんでもない吸引力だ……。

第9話視聴開始

 UW世界本部から使者がやってくると聞き、その目的について考える長官達

 相手は日本支部が水原 怜人以外にもMKウイルスへの抵抗力を持った男性を隠していると、既に気付いているが、彼らはまだそのことを知らない。

 表向きは平和維持活動局という肩書きだが、果たして……。

 

さて、いよいよあいつが動き出すな。

黒絵マ〇コフィールドさん……。

嫌な名前だね。画面のドス黒さはいつだって僕らのてぃんてぃんをイライラさせる。

おっぱいを隠さないでください!

内通者

 世界で活動するイザナミというテロ組織――。

 その一人が、翔太の通う学校にも潜伏し、活動していた。

 名前はさかき ひかり――彼女が連絡を取るのは、なんと怜人の恋人である橘 絵理沙。一体彼女らの目的とは……

絵理沙近い内に計画を実行するわ。

 

あらやだ。スパイが紛れ込んでるじゃない。ちょっとカレンちゃん

これくらいのミスは許してあげてよ。すぐに気付いてるしね。

う~ん、面接ではどんな感じだったのか気になるぅ。その気がないのに翔太様好き好き言ってた?

エリサさんとはどういう関係なのか問い詰めたいね。

はわぁ……!? 百合ネトラレ……!?

ある訳ないでしょ。……ないわよね?

クロエの正体

 一方、病院の調査の為、再度慶門市を訪れた怜人達

 彼らは病院の地下にあった工場技術長官と遭遇し、ここを見られたからにはただで帰す訳にはいかないと銃を向けられるが、そこにクロエ・マンスフィールド率いる部隊が突入し、彼らを射殺――

 その後、証拠隠滅の為、設置された爆弾から守る為、怜人達を連れ脱出するのだった。

 

はわぁあぁぁぁ!!

Oh……So Big……。

注目せざるを得ないサイズだよね。羨ましいよ。

でもあんなにでかくて戦闘力があるの何か違和感ない?

いや、あんなのに押し潰されたら一溜まりもねぇぞ……。あの東堂よりでかいんだからな。なんとHすら超えるカップだ……。

その通りでございます……!

肉の森

 UW世界本部テロ組織の動きなど知らず、情欲の限りを尽くす翔太

 彼を抑えていたものは既に壊れ、カレン酒池肉林ならぬ、肉の森と言われるほどの暴れっぷりを見せ付ける。

 

浴場だ! ちゅっちゅ祭りだ!

うわぁ……キモ。幾ら何でもヤり過ぎだわ。

今まで虐げられていた分の反動が凄まじいんだよな。哀れにも見えてくる。

やめて~! こんなの射精ュエルじゃな~い!

混乱の渦

 その頃、クロエの命を受けていた補佐官のポープは、内通者総務長官――首藤しゅとうと共に鬼原達を拘束

 その理由はMKウイルスの製造と拡散、及び人道に関する罪報告義務違反国民に対する不当な搾取など――

 更に翔太の学校でイザナミがテロを起こすなど、状況は目まぐるしく変化していく……

 

ちょっと、色々起こり過ぎじゃない? 翔太ちゃん捕まっちゃったの?

そこはカレンを信じてもらいたいな。あいつがそう簡単にやられる訳ないだろ。

シコりながら無事を祈ってるよ。

私はおっぱい揉みます。(ぎゅっ)

触るな!!

第9話終了


第9話 肉の森林

 

む~、カレンちゃんの本性はお預けかぁ……。

今回は結構キツめのシーンもあったが、安心してくれ。もっとキツい展開がこの先で待っている。

うん。そろそろ皆も感覚が麻痺してきて、ちょっとやそっとの刺激じゃ反応しなくなってるだろうから、キツキツにしていかないとね♪

ぐうぅ……! 技術長官……! 蘇れ……! <<びゅくびゅく>>

タツが死体でシコってる……!

命の素を注いでいるのさ。止めないでくれ。

ふんっ!!(ボディブロー)

ぐっは!!