ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ「終末のハーレム」第11話 感想

今回の内容

アニメ終末のハーレム」の第11脱出」の感想です。ややネタバレ注意。

今回のアニメ感想担当 異端のネシオ』「異常性クラスメート編より――

三ツ矢みつや くくる」「霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ」「霜之口しものぐち 伊代いよ」「霜之口しものぐち 辰史たつし」「霜之口しものぐち 椋子むくね」「霜之口しものぐち 巳鴨みかも」「DD」「カリン」の8人。

終末ナニしてますか? イカ臭いですか? 当ててもらっていいですか?

 

最!!

終!!

回!!

 
「脱出」

 

 

皆いつも私達のアニメ感想を見てくれてありがとう! 今日はそんなドスケベ大王な皆の為に、スペシャルな催しを用意したよ!

あっ、あっ、あっ、あぁん。(ブゥゥゥゥゥゥン)

はっ、はわっ、はわわっ、はわわわわわ……!!

ふ~んふんふんふんふんふんふん♪ ふんふふふふふふん♪ ふ――(膣中大事♪ 恋人がタイ人♪ カ――)

あぁぁ~、天にも昇る心地とは、まさにこのことだね……。

…………。(ちょっと震えている)

はい! なんとここにいる娘の中に一人だけ・・・・! バイブが刺さっている娘がいます! 最後に正解を発表するので、アニメ感想の様子を見て、予想してください!

う~ん……。こりゃ難しいぞぉ……。

ちなみに、余ったバイブは僕は尻の穴に入れているから、是非、参考にしてほしい。

やめろ。気が散る。

第11話視聴開始

 花蓮の勧めで成長促進器に入り、急成長を遂げた土井 翔太

 同時に網膜の手術も行った為、眼鏡も必要無くなり、花蓮からはネオ翔太様の完成!と持ち上げられる。

 こうして準備を整え終わった彼らは、世界で一番偉くなるという野望の実現の為、まずは水原 怜人と会い、クロエ・マンスフィールドのことなど、現状について聞き出すのだった。

 

いいなぁー、私も成長促進期に入ればもっとドスケベボディになれるかな!?

ウッ……! 成長した翔太君が僕の性癖に突き刺さる……!

おっと早まっちゃ駄目よ、しもちゃん! 女の賞味期限は短いんだからぁん。

あははっ、あはっ♪ どっちかっていうと、アンチエイジング技術の方がぁ……気になるよね。見た目はいつまでも若々しくありたいよ。

はわわ、はわ……。私の胸、いつになったらお姉ちゃんやママみたいにぼーんってなるかな? はわわわ……

ある程度の大きさは欲しいわね。馬鹿にされたくないし。うっうn……

美来の望み


第11話 脱出

 土井に会った後、自室に周防すおう 美来みらを呼び出した怜人は、盗聴の心配の無いシャワールームにて、彼女を日本支部からの脱出計画に誘う。

 しかし、今まで絵理沙の代わりとして、怜人とメイティングする為に育てられてきた美来は、他の生き方など選択できる筈もなく、誘いを断り、どうしてもというならと、メイティングを求める。

 彼女の想いに応えるか否か――

 怜人は再び選択を迫られるが、密談に勘付いたポープ補佐官らの突入により、一時中断されるのだった。

 

うっ……悲しいよね。これまでの人生が全てっ……♪ 無駄になるっていうのは……。

ミラちゃんって怜人君のこと好きなんだっけ?

そりゃあんだけ幼少期から刷り込まれてるんだから、フラれるとか滅茶苦茶ショックだろ。自殺もんだぜ。

大丈夫! ミラちゃんは絶対幸せになれるから! 詳しくは絵本で!

動き出す花蓮

 怜人仲間の助けで、日本支部からの脱出を果たす一方、翔太花蓮クロエと会談し、UW世界本部を統治する三賢者との面会や、メイティングの許可国務長官のポストなど、恐れることなく自分達の望みを伝える。

 クロエは警戒するが……。

 

ああ、なんてエッチな顔なんだ。ずっと見つめられていたい。

ぜっったい過去が凄いでしょ、この顔。闇が溢れ出てるじゃない。

ところで、三賢者さんっていうのは? おっぱい大きいぃ?

胸がどうかは知らねーが、でかい人間なのは間違いないな。

船の目的地

 日本支部から脱出した怜人は、仲間と共に国外へ逃亡することになる。

 案内された船の目的地台湾――

 美来片桐日本に残る為、怜人は二人に感謝と別れを告げる。

怜人俺は必ず戻ってきます。

 

I'll be back.

UWに追われても大丈夫! そう、台湾ならね!

日本の隣国っつったらまともな国ほとんどねーからな……。

ふ、二人は残っちゃって大丈夫な訳?

再会

 UW本部が密かに推し進める男性絶滅計画――

 水原 怜人火野 恭司土井 翔太ナンバーズは、それぞれ別々の想いを胸に彼女らの支配に立ち向かう。

 台湾にて無事絵理沙と再会した怜人は、MKウイルスの特効薬を作ると、改めて思いを口にするのだった。

怜人誰もやらないなら、自分達でやるしかない……!

 

一方その頃ぉ♪ 翔太君火野君の彼女を寝取ろうとしているのであった……!

何だって……、彼は僕の脳まで破壊するつもりなのか……!?

ピンクの髪の子ねぇ~。まだ妊娠してないようだけどぉ……。

ふふふ、玲奈ちゃんの心を掴むのはどっちのチ〇コだろうね?

続きは2期で、と言いたいところだが、お知らせはねーみてーだな。残念だ。

円盤買おう!

第11話終了

 

さぁ、アニメ感想が終わったけど、皆、誰にバイブが刺さってるか分かったかな!?

よし……俺は大穴狙いで行くぜ。ミカモ、お前だ。

……!(ブゥゥゥゥゥン)

何処に刺してるとか言ってないからな。どうせ体温計みたいに脇にでも挟んでるんだろ! ほら、見せてみろ。

フッ……。

……!?

ぶっぶぅー! ざんねーん! ミカモちゃんじゃありませーん!

くそ、ただの震える玩具かよ。正解は誰だ?

正解はぁ……、はい! 私の胸の中でしたー!

そう、イサギちゃんの胸の内!

なっ、お前震えてなかったろ!

電源入れてるなんて一言も言ってないよーだ。

確かにこんなイベントでお前が喘がないのは妙だった……。

ふふふ、皆は分かったかな? それじゃあまた別の感想で。

ばいばーい!