ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『あやかしトライアングル』第3話 感想

 

♥今回の内容♥

アニメあやかしトライアングル』の第3神速の祓忍」の感想です。

♥今回のアニメ感想担当♥異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より――

霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ DD◆ ◆カリン◆ ◆モモ◆ 

←第2話の感想はこちら 第4話の感想はこちら→

下の所為

 

うわぁぁん!! Dちゃん変態! 変態!

おっと、どうしたんだい? マイスイート、しもちゃん♪ 慌て――

見てこれ! このツイート100回くらい見直したんだけど、何度見ても延期って書いてあるの!! ド変態!

う~ん……! はっきりとそう書いてあると思うよ。

え~、万策尽きたってヤツ? 中国の下請けに出してる所為じゃん?

今期はニーアも……。何処まで延期されるか不安ですよね……。

どぉぉじでなのぉ!

まぁまぁ。未完成のものを流されるよりはマシだよ。それより、ハレンチウォッチング第2回の結果発表の話をしようじゃないか。

へ~、1位そこなんだ。私は全裸疾走とかインパクト大のシーンだと思ったんだけど。シロガネちゃんもハレンチな!って叫んでたし。

というか、何か回数ごっそり減ってますね……。1話切りか……。やっぱりリアタイは厳しい人が多いのかも。

規制でがっかりしてる人は少なくないね。

私個人としましては、エンディングのちゅっちゅが忘れられません!

う~ん、作り直すとしたら、1位全裸疾走2位お風呂シーン3位・エンディングで欲望を解放するすずちゃんってとこじゃない?

ふふっ、皆も自分の思うハレンチランキングを作るといいよ。

第3話視聴開始


第03話 神速の祓忍

 祭里を元の男の体に戻す為、シロガネを庇った花奏かなで すず

 彼女は自分の思いを汲んでくれた祭里感謝し、自分にも何かできることはないかと考えていた。

 そこで思いついたのが、自分より美味しいものがあれば、諦めてくれるかもという可能性。

 彼女は早速、きびだんごの手作りに取りかかるのだった。

 

わぁ! 食えば下僕のすずたろう印!

いいじゃん! 賢い!

あっ、それでこのきびだんごなんですね。


廣榮堂 元祖きびだんご

その通り! こんなこともあろうかと用意していたよ。

ん~! もちもちあっさり良い味ぃ~!

よ~し、しもちゃん! それを食べたってことは分かってるよね♪ 

おにんにん退治なら喜んで!

極上のすずだんご

 祭里の家残飯を出され、憤慨していたシロガネだが、妖巫女の生命エネルギーに満ちたきびだんごを口にした瞬間、あまりの美味しさに昇天しかける。

 地獄から天国へ。この調子で彼と友達になれたら解決――

 本気のすず祭里は呆れるが、祖父肝が据わっていると感心する。

 流石は祭里が崇拝するアイドルだと……

 

あっ! 待って、今の! お爺ちゃんの見てる動画にルンちゃんいた!


ヴァイスシュヴァルツ ルン・エルシ・ジュエリア コモン TL/W37-025-C 【To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd】

えっ!? 同じ世界なんですか!?

どうなんだろう。平行世界なのかも。

もし同じだったら妖に加え、宇宙人もいる世界ってことになるんじゃない?

つまり、妖セ〇クスも宇宙人セ〇クスもできる! 夢が広がりんぐ!

神速の祓忍

 一方、そんな風巻家の賑やかな様子を監視する者がいた。

 は、神速の祓忍――二ノ曲にのくる 宗牙そうが

 強い使命感と正義感を持つ彼は、ライバルであり、親友風巻 祭里と対峙する決意をする。

宗牙奴には俺が、引導を渡さねばならんらしい。

 

あっ! ハシビロコウ、出た!


けものフレンズ3 カフェ制服ハシビロコウの翼耳と尻尾+けものフレンズ3のハシビロコウの衣装セット(追加可)

ほほぅ。これはひょっとしてけだものフレンズかな?

いーや、マジメ君と見たね!

はい、一応、祭里君のライバル兼親友っていう立ち位置みたいですけど……。

宗牙の失望

 祭里が同じ高校に来る

 そう聞いた時は、また祓忍の腕を高め合えると心躍った宗牙だが、男に戻りたいという個人的な事情妖の王シロガネを生かすなど言語道断。許す訳にはいかなかった。

 できないのなら、自分がシロガネを祓うまで――

 彼は祭里の近くに来ていたシロガネを見つけると、早速、追い詰めにかかるのだった。

 

え~、何コレ! 宗牙きゅん祭里くんのこと大好きじゃん!

親友がある日突然女の子に!ってヤツですね!

うん。宗牙君は真面目だけど、果たしていつまで意思を貫き通せるか見物だよ。

恋しちゃうんじゃないの~♪

不覚

 すずの為にシロガネを生かしている

 祭里の詳しい事情を知るも、やはり認められず、邪魔をする彼に対し、武器を向ける宗牙

 しかし、その瞬間、見てしまう。あまりに無防備なそのスカートの中身を

 これまで祓忍一筋に生きてきたことが仇となった

 女子耐性ゼロ宗牙は、赤面し、逃げ出してしまうのだった……。

 

おや? 可愛いところあるねぇ。

これもうハーレム入りしちゃうでしょ。

宗牙きゅんも女の子になると良いよ。

それ多分、完全にハシビロコウちゃんだと思います……。

第3話終了

 

ねー、皆はけものフレンズの中で誰が一番好き? 私はオグロプレーリードッグちゃん! キスは挨拶!


けものフレンズ ふわふわフェルトキーホルダー オグロプレーリードッグ

コウペンちゃんかな~、やっぱ。


【コウテイペンギン】けものフレンズ2 やわらかトレーディングキーチェーン

私は謎めくピーチパンサーちゃんです。

かばんちゃんを救いたい……。


happyくじ けものフレンズ ラスト賞 かばん ポージング フィギュア ノンスケール かばんちゃん

けものはいてものけものはいません! いいね!?

←第2話の感想はこちら 第4話の感想はこちら→