ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

【本日のイラスト】「霜之口 椋子/巳鴨/辰史」

異端のネシオ』より、霜之口家パート1

 

f:id:kerotan0:20200903134929p:plainf:id:kerotan0:20200903121148p:plain

 ムクネさ、触ってもいいですか……?

 

 霜之口 亥鷺中学一年生

 気が弱いが、むっつりスケベで、男女問わず他人の胸を触りたいという欲求がある。

 異能物を柔らかくするMM(マシュマロ)」。

 ♀のチンチラホワイトを飼っている。

 

f:id:kerotan0:20200903134921p:plainf:id:kerotan0:20200903130920p:plain

 ミカモあんたは口を閉じてなさい……!

 

 霜之口 亥鷺中学三年生

 気が強く、下ネタ嫌いなので、姉とは反りが合わない。

 異能叩いた物に電流を流すEH(電気ハンマー)」。

 ♂の白ウサギを飼っている。

 

f:id:kerotan0:20200903134911p:plainf:id:kerotan0:20200903134301p:plain

 タツあれを見た時、勃起……しちゃってね……。

 

 霜之口 亥鷺小学六年生

 バイセクシュアル年上好きの少年。女装癖があるが、特に恥ずかしいことだとは思っていない。

 異能あらゆるものの優劣や優先順位を設定するR18(アール・ワン・エイト)」。

 勃起している間は、おかしなことを口走る。