ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

【本日のイラスト】「三ツ矢 克」

異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より、プレイボーイ

 

 スグルまた一つ、格が上がっちまったな。
 

 三ツ矢みつや くくる父親元バスケ選手で、女を手玉に取るプレイボーイ

 異能《プレイボーイ》で、一度肉体関係を持った女性の異能をコピーし、8つまでストックしておくことができる。

 スポーツモチベーション女にモテるからという下心のみであり、結婚後はすぐに引退した。

 現在の職業コーチ副業モデル活動もしている。

 利き手はやはり、スポーツで有利なのようだ。

 

 異能《プレイボーイ》による8つ異能

 

 1:《桃色遊戯》:フェロモンにより対象を魅了状態にし、更に対象の好みの容姿に変身するC級能力

 2:《PK》:禁止した行動を対象が行った場合、それを無効化し、対象を少しの間停止させ、完全に無抵抗の状態にさせるB級能力。強力だが、禁止行動を対象に伝えておく必要があり、距離が離れている場合も失敗する。

 3:《インナーウェア》:怪我をしていない通常の状態で気絶・即死級の一撃を受けた場合、気絶したり、死なずに済むB級能力

 4:《???》:未来予知系能力

 5:《???》:身体能力強化系能力

 6:《???》:???

 7:《INDRADHANUSインドラダヌ)》:S級能力???

 8:《雷霆(ケラウノス)》:S級能力???