ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

【本日のイラスト】「三ツ矢 括(新)」

異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より、地雷男

 

 ククル主導権は握らせねーよ。
 

 一常高校二年I組地雷男女難体質でこれまで様々な修羅場を潜り抜けてきている。

 中学の頃までは女性恐怖症気味髪も黒かったようだが、自力で克服し現在では体質を受け入れ、女性との駆け引きを楽しむ異常者と化している。

 研究の為か、普段、女性向けの服を着ていることが多い。

 異能は、異性に対して効果を発揮する3種類の能力が使える《君を射止める三本の愛の矢キューピッドアローズ

 1つは対象を3分間魅了状態にするもので、魅了されている間の記憶は残らない。しかし、同じ相手にもう1度使うことはできない

 彼と契約している悪魔(サキュバスルーピィは、胸に付いているアクセサリーに宿っており、対象の時間をほんの少し巻き戻すことができる。どうもこれと自分の3つ目の異能を組み合わせたもの奥の手としているようだ。

 カードバトルTower of Rankersでの使用デッキは、イケメン・美女揃いの【雷属性】。

 

 主な使用カード

 

エレクトル・デミランサー

ブリッツアロー・トライデント

プラグインガール

スパーキングレディ

避離渦雷(ピリカライ)

 

アンプランド・スペルマイン

 

 雷属性ユニット中心雷撃カウンターを貯め、ターンを経る毎に刺激を強めていく。

 攻撃をかわすカードを多く投入しており、とことんクールな立ち回りを見せる。