ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

【本日のイラスト】「美佐原 神子」

死霊の墓標』より、神ギャル

 

 ミコモノにも魂が宿ってるんだよ。大事にしなきゃ。

 

 第3話以降に登場。夜巻高校に通う一年生で、ミーハーギャル

 よくライブチャットアプリ顔出し配信をしており、そこそこ人気がある。

 最近まで、同じ高校のイケメンと付き合っていたが、浮気性であることが発覚し、殴り合いの喧嘩をして別れた。

 また、最近、ストーカー被害に悩んでおり、探偵に調査を依頼している。

 

 彼女は二月四日~五日廃校の悪夢で一度死亡したが、久丈 明日人のとある行動によって、復活し、生き残った。

 悪夢の中での能力は、両手を覆う鋼のグローブの生成。メスライオンの顔のような形をしている。

 小学生の頃、格闘技を習っていたようで、武器無しの戦いでは男にも負けない。

 意外にも霊や神の存在を信じているタイプで、窮地に陥ると、よくに祈りを捧げたり、運任せの行為に走ったりする。

 六骸 修人とは中学が同じで、1年の時、クラスメートだった。特に告白などはしなかったが、彼には気がある様子。