ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

『死霊の墓標 ✝CURSED NIGHTMARE✝』 おまけ1-1

死霊の墓標 ✝CURSED NIGHTMARE✝』第1話パート1のおまけ。

第1話(1/3)はこちら

 

冒頭部分の公開完了

 

 第1話パート2の公開はいつになるかは分かりませんが、1~2話はほぼ書き終わってるので、そこまで更新が遅れることはないと思います。

 新しく判明した登場人物に関しては、その内、登場人物一覧の方に追加しますね。

 

小話

 


JewelryWe レザー チョーカー 首輪 ブラック ユニセックス 革 長さは調節可 ゴシック パンク系 ロック 髑髏 頭蓋骨 ドクロ スカル クリスマス プレゼント

 

 修人裁朶みたいな髑髏の首輪が欲しかったりする。

 付けて歩く勇気は無いけど。

 

 あ、ちなみに浅夢高校は校則がめっちゃ緩いので、私服登校などOKです。

 全日制で髪染めOKとか聞かないけど、まぁそれは架空の世界ってことで許して。(「遊☆戯☆王」の「武藤遊戯」みたいなのは流石にヤバいと思う(笑)。)

 

 色付きのイラスト……その内、公開するつもりだけど……。

 一番派手なの裁朶かなぁ……黒、白、赤、紫の四色だし。