ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『あやかしトライアングル』第1話 感想

 

♥今回の内容♥

アニメあやかしトライアングル』の第1祭里とすずと妖」の感想です。

♥今回のアニメ感想担当♥異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より――

霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ DD◆ ◆カリン◆ ◆モモ◆ 

出動! はれんち隊!

 

みんなぁー!! あけおめことよろ~!! 新年一発目のアニメ感想は脳内真っピンクな私達! はれんち隊!!

はれんち隊!? えー、何それ!

ふっふっふ! 年中発情期! 性欲MAXのうさぎ年を記念して、えっちなアニメを沢山観ていこうっていうグループだよ!

それは楽しそうだけど……、いいのかな? 小さな子も沢山見るかもしれないのに……。

いいんじゃないかな。政府も"異次元の少子化対策"に取り組むつもりだし。

ドスケベ条例かな?

三次元じゃなくて二次元の私達が期待されてるってこと?

その通り!さぁさぁ、TNPよく行くよ! 今回観るのは『To LOVEる』でお馴染! 矢吹大先生の新境地!『あやかしトライアングル』! 放送中にハレンチボタンを押して応援しよう!

成程……。これは試されてる・・・・・ね……。

一番感じるポイントを当てるゲームかぁ。面白そう!

え~、私、当てられる自信ないよ~。

そういう時は股間に従えば間違いなし! 難しく考えないで!! エッッッ!! と思ったらポチッ! OK!?

親に見られそうな時は?

夕食に媚薬を盛ろう!!

第1話視聴開始

 あやかし――それは不可思議にして人の眼には見えぬもの

 しかし、人の世のそこかしこに存在し、それらの中には人に仇なす輩もいる。

 そんな邪悪な妖達を滅すべく、古来より戦い続ける忍の者――祓忍はらいにん

 ある日、その祓忍の一人である風巻かざまき 祭里まつりは、幼馴染花奏かなで すずに迫る怪しげな猫の妖を発見する。

猫の妖あの娘、めっちゃ食べたい……!

 

はいはい! 私も食べたい!! 搾り立てミルクレープ!! 私にも食べさせて!!

へー、ヒロインは中々将来有望そうな子じゃ~ん。

そうだね。寝る子は育つ、食う子は孕む。食欲の強さは性欲にも関係してるから。

も~、そんなこと言ったら失礼だよ。確かに満たされない性欲を埋める為に沢山食べちゃうってこともあるみたいだけど……

親近感を覚えます!

マシュマロ猫

 シロガネと名乗る猫の妖を、危険だからすずから遠ざけようとする祭里

 しかし、幼い頃から無害な妖に囲まれてきたすずは、シロガネへの警戒心はゼロで、普通ののように可愛がる。

 彼女は、祓忍の家業を継いだことでを追い払うようになってしまった祭里と日々衝突していた。

 

危険を知らない処女ヒロインに、外道猫の魔の手が迫る!

王道だけど、すれ違いはやっぱり悲しいねぇ。

どうなっちゃうんだろう……

家業は祓忍


第01話 祭里とすずと妖

祭里風に散って出直しな。

 祓忍として日々悪さをするを狩り、力を高める祭里

 彼は悪質な妖は人の怨念から生まれることを理解しており、に何を言われても責めるようなことは一切なかった。

 それが祖父の教え3年前から始まったこの生活――

 全てはすずを守る為だった。

 

皆! これが愛! 今、世間に最も欠けているもの! 思い出して!

う~ん、いきなりは難しいんじゃないかな。

そうだね、順番通りにいかないと。アルファベットのHIJKの教え。それは、JKになる前にHとIを経験しろというもの。

ちなみにその前のGは、GスポットのG。オ〇ニーね。

はえっちの後でいいってコト!?

あまり意識しなくて良いんじゃないかな。どれが最初でも、最終的に良くなれば……

妖巫女とシロガネ

 稀に現れるという強大な生命エネルギーの持ち主――あやかし巫女みこ

 妖を引き寄せることで昔はよく生贄にされていたというそれを、妖の王シロガネが狙っている。

 祖父から話を聞いた祭里は、すぐさまを飛び出し、すずがいるであろう神社へ急ぐのだった。

シロガネしゅごい♡ これが妖巫女……!

 

精力旺盛ってコト!? はれーんち! はれんち娘だぁ!!

手つきがいやらしいだって? 天然ものは怖いね。

マッサージのお仕事とかしたら、私、すっ飛んでくなぁ。

あっ。マッサージ……! 足の太さを気にしてるすずちゃんにはピッタリかも。

秘術《性醒流転》

 妖巫女を喰らおうと、遂に正体を現したシロガネ

 しかし、油断が命取りに。祖父から封印の巻物を受け取っていた祭里により、その力の大部分は吸収されていく

 このままではマズい――! 自分を踏み台にロマンスなど――!

 そう思ったシロガネは、力を吸われる前に、秘術《性醒流転》を発動する!

 

生生流転!? ――あれっ? 何か字が違う。

性……醒……?

まさか、性癖を変えられるんじゃ……!?

祭里君を変態に……!?

えぇー!! 駄目だよ、そんなの! 折角、カッコ良かったのにぃぃ!

あやかしトランスアングル

 秘術《性醒流転》――それはなんと、人の性別を反転させる力を持ったであった。

 突然、になってしまった祭里に、大慌てすず

 逃げ果せたシロガネは、これで男女のロマンスに発展する心配はないと、胸を撫で下ろすが……果たして……

祖父事によっては祭里。男を捨てる覚悟がいるぞ。

 

わぁぁ!! ロマンス絶対許さない童貞猫マンの所為で一生おにゃのこコース!!

お〇ん〇んが消えて、胸が盛り盛り……!

お尻は……!?

あー、こりゃもう大変。

第1話終了

 

ふぅ~。堪能したぁ。懐かしのはれんち。良かったね。

いや~、ストーリーも分かりやすくていいよね。疲れた体にはこういう癒しが必要だよ。

はいはい! そこで更なる癒しを! 公式がASMR動画を投下してくれたよ! なんとすずちゃんをマッサージ!

お尻はある?

本番はある!?

え~っと……! そんなあなたにDLsite R18

ふふふ、今夜のオカズは決まったかな? 僕のオススメは対魔に――