ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『あやかしトライアングル』第8話 感想

 

♥今回の内容♥

アニメあやかしトライアングル』の第8初めてのひと」の感想です。

♥今回のアニメ感想担当♥異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より――

霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ DD◆ ◆カリン◆ ◆モモ◆ ◆ココナ三ツ矢みつや くくる

←第7話の感想はこちら 第9話の感想はこちら→

初物

 

う~ん……、味気ないもんだよな……。やっぱり――

へーい! 何が味しないってぇ!? 少年! 食事に遊びなら付き合うゾ☆

いや、お前ら処女膜大事にしてますか?って話だ。 色んな女子と付き合ってきたが、たまにいるんだよな。初体験の相手が「物」だって奴。

それって、オ〇ニー中にうっかりってことですか?

ああ、僕がそうだね。学生の頃、つい好奇心でステッキを突っ込んで。あら不思議、魔法かな?って。

ふ~ん……。股間から鳩は出たのか?

私はスポーツの最中にやっちゃったなぁ。めっちゃ痛くて、血も出たし――

うう! やめてよ痛い話は!!

言いたい話だったんだよ。再生手段はあるにはあるが、後悔しないよう気を付けろってな。

第8話視聴開始

 すずに送り込まれた大量のハク――。何ともないように思えたが、事が終わった後、祭里の身体に確かな異変が現れる。

 出現した異魂イコンとの戦闘開始時、身に着けた装束がなんと大きく破損

 戸惑うが逃げる訳にもいかず――

シロガネHENTAIニンジャである!!

 

キター! 対魔忍コラボ!! 画楽さんはよ!

う~ん、中々サマになってるね。

戦闘続行とはやるぅ♪ まぁ、見てるのシロガネだけだし?

もったいねぇなぁ。こういうのは知らないで、真昼間、衆人環視の中でやった方が盛り上がるってのに。

でも、確か装束は一般人から見えなくなる設定があったような……。どの程度、機能しなくなるのか……

ハハ。その見られるかもしれない緊張感がいいんじゃねーか。

刺激的な出会い

 翌日、壊れた着装具を修理する為、祭里すずを連れ、とある店を訪れる。

 「おもちゃのコウロギ」という看板を見た彼女は首を傾げるが、そこには普通の商品に紛れて祓忍具が置かれていた。

 そう、ここは先祖代々、祓忍具を作り続ける香炉木こうろぎ家の工房

 逃げ出した異魂を追い、祭里と同じ祓忍である香炉木こうろぎ 恋緒れおが現れる!

 

ああっ! 遂に出た! まさかのおとなのおもちゃ屋さん!?

狙ってんねぇこれは。危ないから混ぜない方がいいのに、何故か混ぜるっていう。

そうだろうさ。ピンクは淫乱とはよく言うが、髪をピンクに染める奴がまともな訳ねーんだよ。

私、尻軽と尻重だったら、圧倒的に後者ですけれども!

う~ん、それより子どもの店からあんな美人店主が出てきたら、性癖壊れるんじゃないかな。

そ、その場合、お姉さんが修理してくれますか……?

初めて♡の人

 逃げ出した異魂を退治した祭里に、それでこそ「私の初めてのひと」と抱き着いた恋緒

 その言葉を聞き、あらぬ妄想を抱いてしまったすずは、祭里の身体データの収集中、思い切って彼女に関係を尋ねてみる。

 すると彼女は、彼が自分の腕を認めてくれた初めての人だと話す。

 装束作りという大切な仕事を自分に託してくれた。だから命がけでサポートする責任があるのだと。

 

まぁ、そんなことだろうとは思ったけどな。だからといって安心できる訳じゃねー感じだろ。

そう、確かな信頼関係。そして、変態。関係を脅かすのには十分だね。

もっとえっちな妄想したっていいんだよ、すずちゃん

でも、妖巫女の脳が破壊されたら、きっと悪いことが……

じゃー、取られる前に取るしかない訳じゃん♪

レッツ逆レ〇プ!

コウロギの楽しみ

 データの収集が終わったと思ったら、刺激的なトラブルが発生!

 模擬戦闘の相手だった機巧木人シロガネが乗っ取り、巻物を奪おうと祭里絶頂くすぐり責め!

 何故、そんな機能があるのかとツッコんだすずは、急いで助けに向かおうとするが、恋緒遠慮なく壊していい祭里に指示を出す。

 道具は壊れてなんぼ改良の余地こそ大好物だと。

祭里尊敬するぜ。その職人魂……!

 

祭里君が優しすぎて濡れちゃう。

でも、優しいだけじゃ飽きさせる。人間関係、人生。コウロギの言う通り、刺激は必要だ。

ミツヤ君は少し刺激を求め過ぎな気がするけどね。もう大した刺激では何も感じないんじゃないかい?

へっ、俺の心配は要らない。良い奴を見つけたからな。しばらくは退屈しなそうだ。

えー!? 誰その女!

ぐるぐるの――おっと、これより先は言えねーな。

すず着装!

 これまでずっと裏で祭里を支え続けてきた人々の存在を知り、自分も頑張らなければと己を奮い立たせるすず

 そんな時、恋緒からお試しの装束を渡され、早速着てみることに!

 はてさて、妖巫女の勝負服とは――!?

恋緒セクシー装束~!

 

う~ん、55点!

したちち、えちちち!!

ちょっと露骨過ぎるかもです。とりあえず、お尻の方を見せてもらえませんか?

よーし、バトルファックなら、いつでも相手になるよ!

いずれ二人はお尻を並べて戦うのかな?

第8話終了


第08話 初めてのひと

 

親父がスポーツやってるから、女子アスリートの処女膜問題は結構聞く。

戦う女子ってのは多くなってきてるが、常に喪失のリスクが付きまとうんだよな。膜の頑丈さは人それぞれだが、確認は困難だから、守りたいならちゃんと気を付けた方がいいぜ。いざやるって時に残ってなかったら面倒なこともある。

わ、私、死瑪君に怒られて思いっきり腹パンされたことあるの。無事かな……? ちゃんと残ってるかな?

大丈夫だよ。しもちゃんの処女は僕達が守るから。(さわさわ)

あれ? ひょっとして異能で固めてるの?

まぁ、性器が傷つくリスクは女より男の方が高いんだけどな。金的で金玉が潰れる奴も――

だから痛い話やめてよ!

←第7話の感想はこちら 第9話の感想はこちら→