ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『あやかしトライアングル』第9話 感想

 

♥今回の内容♥

アニメあやかしトライアングル』の第9“彼”との遭遇?」の感想です。

♥今回のアニメ感想担当♥異端のネシオ』「異常性クラスメート編」より――

霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ DD◆ ◆カリン◆ ◆モモ◆ ◆ココナ三ツ矢みつや くくる

←第8話の感想はこちら 第10話の感想はこちら→

カレーとの遭遇?

 

皆、今日はミツヤ君が夕食作ってくれたみたいだよ。

いよっ! 待ってました! とうとう胃袋を掴みに来たね!

睡眠薬とか入ってたらどうする?

入れてねーよ。ほら、俺の大好物であり、得意料理。カレーライスだ。

おおっ。何か見た目も匂いも本格的ですよ……!

待って! 辛口は食べれないよ!

安心しろ。お前のはちゃんと甘口だ。

ダイヤちゃん味見して!

そう言うと思って既にしておいたよ。

わーい! いただきまーす!!

現金な奴……。

う~ん、美味い! これってオリジナル?

ああ。フェヌグリークって香辛料を使ってるから、辛さによる刺激と栄養バランスの良さに加え、性欲を高める効果が追加だ。

はっ! 媚薬入り!?

何か不都合でもあるのか? 女は濡れやすくなるみたいだぞ。

無いです!

素直でよろしい。

第9話視聴開始

 女の体になったことで、学校で知らない男子から言い寄られることも増えてきた祭里

 幸い二ノ曲にのくるの御蔭で事なきを得ているが、シロガネが自分の姿に化け、すずを誘惑したりと、段々と不便さを感じてくる。

 もし、男の体に戻れたなら……

 

祭里君はイケメソだからどっち道!

う~ん、ただのTo loveると化すんだよなぁ……。

って、やっば! シロガネっちの変身クオリティ高すぎ!

私もあれくらいは……。特にお尻の再現度なら負けたりしません……!

やっぱり次に店にスカウトするなら妖怪の子かな……。

未知との交信

 一方その頃、ルーシー未知との交信の真っ最中であった。

 ネットで話題のUFO目撃情報を真に受けた彼女は、理解力のある自分の前にはきっと姿を現してくれる筈だとして、ここと決めたポイントで召喚の儀式を行う。

 本当はそうはちぼんという悪戯好きの妖なのだが……

ルーシーゆんゆんゆーん

 

…………。

あ、しもちゃんのCPUが停止した。

何だかゆんゆんして来ました。

呪文テキトーかよ……。誰かあいつを何処か遠い場所へ連れ去ってくれ。

OK! 今、声かければイケる!

あの時の人

 召喚の儀式の最中、投げられたすずだんごを追い、現れた忍者

 それは男の祭里に変身したシロガネだが、精神世界での出会いを思い出した彼女は、なんと彼を宇宙人と勘違い!

 シロガネの方もまたたび入りのすずだんごを食べてしまった所為で酔っ払い、遂にルーシーの中で男の祭里は「エドノヨ銀河のシロマツ様」になってしまう。

シロマお前が欲しいからである……!

 

たはぁ! 先越された!

えっとえっと……あれだよあれ! きゃとるみゅーてぃれーしょん!

まぁ、ぶっちゃけあやトラTo loveるは同じ世界だから、UFOはいるんだけどな。

いつか2つの物語が交わる時が来るんじゃないかと思ってドキドキしてるよ。

あやかしTo loveる!?

そして、ダークネスへ……

NTR合戦か?

男に戻りたい?

 男に戻れる忍具はないものか……。

 学校の男子シロガネの件で、つい香炉木こうろぎにぼやいてしまった祭里

 それが彼女のサポート魂に火を付けたのか、術の準備の為、祭里テイスティングされてしまう。

 目的秘術・性醒流転の香り

 ――の筈だが、何だか脇の匂いを念入りに嗅がれているような……

シロガネガチもののHENTAIである!

 

知りたくなかった女友達の性癖、来たな。

匂い……ですか。これは――

味も見ておこうよ!

あはは。体臭は食生活で変化するから、皆、気を付けてね。脂っこいものばかり食べていると、下半身もキツくなるから。

霜之口。お前、体からいつも甘い匂いがするけど、やっぱ糖尿病なんじゃないか?

うむぅぅ!!

ライバル出現の香り

 自分が変態であり、匂いフェチだと自覚しており、祭里達に衝撃を与えた香炉木だが、香りの解析はやはりプロ

 ありもので手早く祓香はらいこうを完成させた彼女は、その香りで祭里の胸を縮めてみせる

 惜しくも術が解けるまでは行かなかったものの、これまで起きなかった変化に、再び己の力不足を実感するすず

 しかし、煽るような香炉木の顔を見て、対抗心が燃え上がるのだった。

 そして、祭里の胸は反動で膨れ上がる

香炉木この祭里君も刺激的ですよ!

すず刺激的すぎだよぉ~!

 

おお、遂に可変式か。でかいと重いわ痛いわで戦闘時に邪魔だから、縮められるのは便利だろ。

そうだね。胸が大きいと肩がよくカチコチに……

はいはい、待ったぁ! そういう時の為にスポーツブラはあるんだよ!

運動する時、ココナちゃんにはよく借りるんです。お尻の健康の為、エクササイズは欠かせませんから。

まぁ、ダイヤっちは歳の所為かも知れな――いてて!

う~ん、30歳はまだバカにされる歳じゃないと思うんだけどな~。おかしいなぁ。

第9話終了


第09話 “彼”との遭遇?

 

さて、料理も人間も良い匂いであるに越したことはないが、もし付き合った相手がワキガだったら、お前達はどうする?

おや? 服に黄色いシミが……

誰だ? カレーを脇で食った奴。

大丈夫! この中にはいないよ! 前に確認したから!

ふふふ。エリート風俗嬢としては、匂いにはこだわらざるを得ない。

世の中、ワキガフェチの人もいるのであれですけど……。

HENTAIだ! 良い店、紹介するしかないね!

ゲテモノ好きにはゲテモノ料理……。ちゃんと提供できるなら、言うことはないな。

←第8話の感想はこちら 第10話の感想はこちら→