ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『魔都精兵のスレイブ』第8話 感想

 

◆今回の内容◆

アニメ魔都精兵のスレイブ

第8約束、寧、憶う」の感想です。ややネタバレ注意。

◆今回のアニメ感想担当◆ 異端のネシオ』「異常性クラスメート編より――

霜之口しものぐち 亥鷺いさぎ◆ ◆DD◆◆三ツ矢みつや くくる◆ ◆天瞑あまくら 幽鵡かすむ◆ ◆死瑪しば 遊餓ゆうが◆ ◆村町むらまち 大義たいぎ

古場こば 静良せいら◆ ◆中山なかやま 皇帝カイザー

←第7話の感想はこちら 第9話の感想はこちら→

女子力のイン♀ストール

 

これで良し……。OK! いつでも開いていいよ!

ワクワク……! ワクワク……!

さぁ、お前らも心の準備はできてるな? 大変身したセイラの姿、今からお披露目するぞ。

う~ん、やっぱり怖いな。

ああ……。幼い頃遊んだ幼女と数年後に会う気分だ。

安心しろ。この俺が監修したんだ。予想を遥かに超えた衝撃を約束するぜ。

それじゃあ、行くぞ。目に焼き付けろよ!

 

 

<バッ!>

 

 

 

 

 

どうした? 何か言えよ。

成功なんだよ。言葉を失うほど驚いてる。もうこいつらセイラのことメスにしか見えてねーよ。

うん、凄い! 文句なしの女子力だよ、セイラちゃん! 完璧さきゅばちゅ!

……!

うんうん、これ以上ないくらいの女子力を感じるよ。姿だけで世の男達を精子喪失させるパワーがあるね!

……!!

何がとは言わんが、デカいな! ハッハッハ!!

いや、だいぶ露出が増えたなって……。平気なのか?

ああ、あたしには筋肉の鎧があるからな。

そういう問題なのか?

まぁ、本人が受け入れてるならいいだろ。誰も文句言えねーよ。

よぉーし。これでもうあたしを女子力低いなんてバカにさせねーぞ。ありがとな、お前達!

第8話視聴開始

 天花てんかが癒し(奴隷)を欲しがっている――

 帰りの車内で、会議を終えた京香きょうかから、天花の望みを伝えられ、驚く優希ゆうき

 美人から求められるのは満更でもなく、断ったと言う京香からプライベートまでは口出ししないと言われたが、ペットにされるのは御免自分の目的はヒーローになることだから

 しかし、天花は思った以上に強引で……

天花やぁ。

 

オジャマ……

うっ、能力で侵入してきた……。早速、癒されに。

抱き枕にでもされるのか?

どうだろうねぇ、30分か60分か……それとも今夜は寝かさないぞコースかな?

面白い! 何処まで持つか勝負と行こう。

魔性天花

天花私とお付き合いしてくれないかな?

 夜中に寝室に侵入した天花は、驚く優希交際を申し込むと、迷う彼の唇を奪い、更に【天御鳥命(アメノミトリ)で服を剥ぎ、襲い掛かる

 主に尽くす奴隷としてのハートをいたく気に入ったそうだが、あまりの展開の早さに優希の思考は追いつかない。

 選択肢を提示された為、保留を選ぶが、止まってくれそうになく……

 

ズキュゥゥゥン!!!

や…やったッ!

流石、天花。全国の童貞が願っても叶わないシチュエーションを平然と提供してくる。シビれるぜ。

…………。

あまりの行為のデカさにカイザーも瞑想状態に入った。だが、今のあたしは女子力の化身。こんなことで怯みはしない。おらっ。

うおおぉ! 胸押し付けてくるな!

うわぁぁん! ずるい! 私もやりゅ!!

僕も混ざろうかな。硬くなったものは危ないから、柔らかくしないとね。

そこまでだ。これ以上は俺が許さん。

気になる相性

 翌日――早朝訓練

 人型醜鬼との戦いに備え、京香能力貸し出し、まだ優希に乗っていなかったねい朱々しゅしゅとの相性を確かめる。

 そうして得た新たな変身は、服を透視できてしまうほど視覚などの感覚が強化される索敵特化の形態――「煌星きらぼし」、そして、スピードを削り、パワーに特化した形態――「岩融いわとおし」の2つ。

 とりあえず、実用性があるのはだが……

ちゅっ代償)」

 

ぐはっ!!

うわっ! 2mくらい吹っ飛んだ……。大丈夫か?

ああ……何とかな。ほっぺキスとは不意打ちだった……。

小学生免除は無かったってことだね。

ヤバくないか? 代償はあいつの望みが反映されてるんだろ? ロリコ――

待て待て。ナデナデから一段上がっちまったら、次はもうヤバいぞ。そこんところどうなんだ? 貞操は守られるのか?

ん~、どうだったかな。俺は興味ないからな。

寧の想い

 小学生なのに魔防隊――?

 前々からのことが気になっていた優希は、京香の許可を得て、彼女の通学に付き添い、道すがら話を聞く。

 魔防隊になったのは、行方不明になった両親を見つける為――

 を食べ、発現した能力は【きっと見つける(プロミス)】……。彼女もまた自分と同じ、家族を探しているのだと知るのだった。

 

寧ちゃんに桃食わせたの誰だ……?

ああ、それは覚えてるな。魔都の研究してる博士に引き取られて、それで……

子どもを実験台にしたのか!?

おい、放せ、苦しい……俺に当たってどうする……!

まぁ、危険があるってことだし、確かに問題ではあるよな。

京香嫉妬

 思ったよりも肉食系優希に会う度、彼に積極的に迫るようになった天花

 そんな彼らの様子を毎回目にしていた京香は、無論、面白いと感じている筈がなく、現れた醜鬼との戦いの際、口出ししないと言ったことを撤回する。

 もう他の組長にデレデレするな!

 まさかの禁止令――

 しかし、優希は、そう言われたことが嬉しいのか、気合いを入れて醜鬼を掃討する。

 そんな彼の様子を見た天花

 骨の髄まで奴隷と知り、諦めると思いきや……

天花ますます気に入ったよ……♡

 

う~ん、これは痴女。

言ったろ? だから天花の天下な訳よ。

ハハハ! クソデカ感情! 大いに結構!

恋愛はよく分からねーが、欲しけりゃ奪い取れ。ライバルは多いみたいだぞ。

俺は現時点では日万凛ひまり以外との交際は認めん。

お父さん!?

第8話終了

 

ん~? 何かおかしいな。今日は当番回だと思ったのに、大部分を天花に侵食されてた気が……随分持ってかれた気がするな。

そうかな? 気の所為じゃないかい?

妥当な配分だろ。

くっ。やはり幼女の魅力を完璧に引き出せるのは俺しかいないということか。

ほう、クソデカ自信だな、デカギデカ川村 寧の次のエピソード。お前ならどうする?

11歳は第二次性徴期。体の変化に戸惑う――

タイギ。自重しろ。

←第7話の感想はこちら 第9話の感想はこちら→