ネシオのブログ

ネシオのブログです。興味のあるゲームやアニメ、漫画や映画のことを書いています。オリジナル作品の制作日記も公開中。

ネシオのブログ

MENU

アニメ『魔都精兵のスレイブ』第9話 感想

 

◆今回の内容◆

アニメ魔都精兵のスレイブ

第9再会、ココ、舐る」の感想です。ややネタバレ注意。

◆今回のアニメ感想担当◆ 異端のネシオ』「異常性クラスメート編より――

古場こば 静良せいら◆ ◆ライアー◆ ◆ルーピィ・サマワール

←第8話の感想はこちら 第10話の感想はこちら→

悪魔合体事故★

 

…………。

………………。

ん?

何だ? おい、何か変な霧が出てきて画面が……いや、全部見えねぇ……! どうなってんだ……!

ケケケ。

……!?

やれやれ、ちょっとばかし不安だったが上手くイったナ。

この調子で全員オレの世界に引きずり込んで、一人一人堕としてヤるぜ……。ん?

…………。

…………。

は? 何だオマエ? 同族?

は?

えー、こんな奴がいるなんて聞いてないゾ。オレより強そうじゃん。

(おお……女子力……!)

マザネの奴、マヂで無茶ぶりな。ここは一旦……

るぴぴ、逃げられると思った?

ぎっ!? 

あのホモガキ、中々懲りないちゃん♪ あんたが代わりにおしおきされる?

やめぇ! やめてクレ!!

んー、何も分からないが、今のあたしには女子力がある。悪魔とだろうが、アニメ感想ができる筈だ。

第9話視聴開始

 京香きょうか達魔防隊と共に、魔都に蔓延る醜鬼しゅうきとの戦闘を重ね、着実に練度が高まり、自己判断で良い動きができるようになった優希ゆうき

 主の京香にその戦いぶりを褒められ、己の成長を実感できたことで、この調子でいつか彼女を守れるくらいになりたいという思いが芽生える。

 そんな気持ちが影響したのか、本日のご褒美はなんとお姫様抱っこ。流石に恥ずかしいようで……

京香変態め……。

 

るぴゃー! 全女子の夢キタコレ!

夢……? 成程、あれも女子力か。誰かに持ち上げられればいいのか?

けっ。オマエみたいな青ゴリラ抱えてくれるイケオスなんていんのかよ。

体重約90キロだ。

ちなルピちゃん0キロ~♪

こらぁ! 浮くナッ!

師たる姉

 に戻り、他のメンバーからも称賛を受ける優希

 そんな中、本日も来ていた天花てんかから、昔のことについて聞かれた彼は、姉との思い出を話し、彼女を心から尊敬していること師匠のような存在であることを伝える。

 一人っ子な為、羨ましさを感じるねい

 ――と、そんな時……

 

懐かしいなぁ、あたしもガキの頃……。

ん? いや、つい最近まで目が合ったら即喧嘩だったか。

ルピちゃんは~、ずっと自分の領域にこもってたけど、みっつんに連れ出されて、沢山面白い遊び知っちったの。戻れないなんて初めて♪

オレ昔、縁結びの妖精だった!

え? ギャグ?

嘘じゃネェ!!

姉なるもの、再び

 遭難者を発見し、ポイントへ急行する日万凛ひまり朱々しゅしゅ

 しかし、それは人型醜鬼の罠だった。

 二人のピンチにすぐに京香優希を連れ、向かうが、現れた青羽あおば似の醜鬼に隙を突かれ、優希を奪われてしまう。

??目標達成よ♪

 

ぴゃー! お姫様抱っこしたと思ったら、お姫様展開!?

アイツ、さらわれやがった……! いや、さらわれたかったのか?

敵の命令を聞いたな。能力を操られたかもしれねぇ。

凄みに感動したのかも!

体に刻まれちまってる。きっと姉には逆らえねぇンだ!

おいでませ! 人型醜鬼の隠れ里

 初めから優希が目的……。それならばと、京香は冷静にへと戻り、態勢の立て直しを図る。

 一方その頃、さらわれた優希は……なんと人型醜鬼の隠れ里に連れ込まれていた!

 早速、体を舐められるというシチュエーションに悶え、自己紹介フェイズ

 気になっていた人型醜鬼は、やはり姉の青羽で、他の二人は銭函ぜにばこ ココに、湯野ゆの 波音なおん

 全員元人間だという。

 

んぴゃああ!! ぺろぺろ! 悪魔で医療行為!

チ〇コ舐めろ! ここも腫れてる!

元人間なのにすげーな。元妖怪じゃないのか?

あかなめ! みっつんからどちゃくそエロいって聞いてるっぴ!

美少女じゃなかったら?

きたねぇ絵面だよ。

褒美を与えに

 元人間なら隠れる必要なんて、と――

 優希姉達の説得を試みるが、魔防隊の名前を出した途端、空気は一変する。

 絶対に戦いは避けられない……。

 彼女達と魔防隊の間に、一体何があったのか――

 優希と話している頃、能力の代償により体が引き寄せられ始めた京香

 彼女は天花達六番組と共に、優希を奪還すべく、出撃する!

 

ユッキーを助け隊、出撃!

おう、マジ急げよ。何かおかしなキノコ生えてるし、辺境っつーか、あんな変境で暮らしてたら醜鬼になっちまう。

人外ハーレムルート!

あ~! 村人全員攻略しちゃう?

だがそれには邪魔な……

はっ! そうじゃねぇ!

第9話終了

 

おい! ぐるぐるサキュバス! オマエが空間閉じてんだろ! 早く開け!

ん~? ルーピィサマって100回くらい言ったら出してあげるかもしれないワ。多分、99回目で69回目くらいに巻き戻しちゃうかもしれないけど。

うえぇ~! だったら、代わりに股開け! セ〇クスさせろ!

あー、あんたインキュバスなのね。ルピちゃんの無限巻き戻し快楽地獄で魔都よりも遠くへ行ってみる?

くっ、くぅぅ~、エロアニメの所為でムラムラ、イライラ!

もうこうなったらおま――ぐえぇぇっ!!

うるせぇよ。

はへー、すげーワ……! 腹パンで射精させちゃったよこの青ゴリ。

うう……どうなって……? 今オレは何をされたんだ?

分からねぇ。いつも何が起きるか分からねぇが、今のあたしの拳には女子力が乗ってる。つまり、分からねぇ。

なるぅ♪ サキュバスよりサキュバスの才能あるワ、これ。次はフィストフ〇ックしてみちゃう?

何だ? まぁ、とりあえず殴ってみれば分かるか。

ちょおえぇ!? そんなフィストフ〇ックのする気のない拳でフィストフ〇ックされたら、現実改変でオレのア〇ルが都合の良いア〇ルに改変されちまう!やめろ!

安心しろ。領域ごと粉々にしてやる。あたしの因果を捻じ曲げるフィストを喰らいな……!

←第8話の感想はこちら 第10話の感想はこちら→